上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルチャリブレは、
スペイン語で自由な戦いという意味であり、
メキシカンスタイルのプロレスの事を言うそうです。
タダ券を貰い試合を見にいくことになりました(^^♪
知ってる選手はいないけど、日本人も出ているようです。

mex70_1.jpg

会場に到着しました。

mex70_2.jpg

もう既にはじまっているであろう時間だったのですが・・・
全く始まる気配無く。
マスク売りのおじさんおばさんが一生懸命マスク売ってます。
これが結構売れててびっくり。笑

mex70_3.jpg

1時間遅れてやっと司会者がリングの上に。
そして試合開始です!!

mex70_4.jpg

これは、、、
プロレスというよりは安全なやつかな(^^;
血も何も出ない、敵同士受け身も完璧なパフォーマンス試合のよう。
ちょっとドキドキしないけどアクロバティックな攻撃もたまにあるし、
メキシコ人は大人も子供も大盛り上がっていたので
これがルチャリブレというものなのでしょう。

2試合終わって3試合目、いよいよ日本の選手が。
でも・・・背中に【日本の悪】と書いてありますね!?
もしかしてもしかして日本が悪役。苦笑

日本勢に対するブーイングが激しいです。

mex70_5.jpg

悪役だから、きっと負けちゃうんだろうなと思っていたら、なんと勝ちました!?

やった~!嬉しいですね(^^)/

途中悪魔が出てきました。
火を持ってのりのりダンス中です。この後休憩に入りました。

mex70_6.jpg

時間の関係で残念ながら見れたのはここまで。
意外と楽しかったです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。