いよいよ明日より自由が丘にて「4ART展」
(4つのART。4人のアーティストの共演)開催致します。
本日搬入してきました。

他の方の作品を見たい気持ちを我慢しつつ頑張って設置。
やっと終わって振り返ると・・・
とても素晴らしい作品達が飛び込んできました!

参加している自分が作品展を訪れた気分を味わえるなんて
感激です(*^_^*)

1回で4倍の感動を皆様にも味わっていただけたら幸いです。
お越しをお待ちしております。
4arts2のコピー

*******************
『4ARTS展』

場所:ART FORUM ONE'S JIYUGAOKA
目黒区自由が丘1-29-17
   自由が丘夢の樹HILLS 5F
日時:3/27 12:00-17:30
   3/28 11:30-17:30
〔ワークショップ:13:00-16:30〕
*******************
ones_map.jpg
先週、神戸に住む友人宅に行ってきました。
3月はやらなければならない事が多く、時間も足りない。
こんな状況で楽しめるかしら?
と不安もあったのですが、、、
行ってよかった。の一言です(^^)
たわいもない会話と、子供達との遊びに癒されました。

焦っているのにスピードが上がらず。
心が落ち着かない日々だったのに。
リフレッシュされて良い気分転換となり、遊んでくれた子供達にも感謝感謝です。

神戸、岡本駅を訪れました。
素敵な雑貨。おしゃれなカフェがたくさんある所です。

ランチに訪れたのは日本家屋カフェ
『マナーハウス モトヤマ』
manor.jpg
マナーハウス モトヤマ

入り口から建物まで、お花がたくさん咲いたお庭を通ります。
とても落ち着いた雰囲気で素敵な外観です☆彡

店内は満席で、とても人気のあるお店のようです。
数量限定の“和のお定食”をいただきました♪
manor2.jpg

食欲も満たされ、お土産も買って物欲も満たされ、明日からも頑張ろう。
そんな気持ちで家に帰りました。

いよいよ来週は自由が丘にて
イベント『4ARTS展』です。
各種体験の内容はこちらのブログで確認できます(^O^)/
http://yuzuhanaqc.exblog.jp/23793406/

是非いらしてください♪
あと一踏ん張り頑張ります!
毎月一回、クイリングレッスンの為秦野市を訪れていましたが
いよいよ今月まで。本日最後の日を迎えました。

秦野の駅に着くと、雄大な景色に空気も澄んでいて
いつも心が癒されました。
冬には雪化粧した富士山がとても大きく見え感動をしたこともあります。
気分がリフレッシュされる素晴らしい場所です。
かれこれ3年近く通っていたので最後と思うととても寂しい(*_*)

今までランチしたお店も、これで最後かもしれない。
と思いここ数ヶ月たて続けに訪れてみました。

以前ご紹介した「Bio食堂」

それからボリュームたっぷりの「TAKANAMI」という洋食屋さん。
takanami.jpg

お刺身をはじめ魚料理が三種も入った和御膳。
「こんなに入ってこのお値段!?」というほどの食事が出てきます。
刺身に、焼き魚に、煮魚と小鉢とサラダ。
takanami2.jpg

この量でなんと800円!?地元の方々にも人気のメニューのようです。
お味もとてもおいしいですよ~♪

そしてお土産に買って帰りたいのは「みちぱん」
以前テレビでも紹介されたパン屋さんです。
michipan.jpg

目移りしてしまうほどたくさんのパン。
買ってお店の外で食べることもできます。
近所にこんなパン屋さん欲しい・・・

肝心の最終日のランチ写真を撮り損ねてしまいましたが、
最後はサークルの皆さんと一緒にお洒落なイタリアンで食事しました。

サプライズでお菓子の贈り物をいただき感動です(ToT)
楽しい時間をありがとうございました。

また皆さんと一緒にクイリングを楽しめる日が来ますように・・・

thanks.jpg
4arts.jpg
3/27-28自由が丘にて「4つのART、4人のアーティストの共演」となります
【4ARTS展】を開催致します。

それぞれの楽しい体験イベントも計画中です。
固まりましたらまたお知らせをさせていただきますね♪

是非お近くの方は遊びに来ていただけますと幸いです(^^)

会場はこちら↓
ones_map.jpg
