上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年末、Weddingレッスンでのご依頼で
初めてリボンに文字を書きました。

インクがリボンに滲む心配があるので、リボンは張りのある物を購入。
肝心のインクはいろいろ調べた結果、アクリル絵具を使用しました。

ribon1.jpg
(念のため下に紙を敷いて書いています)

それから、リボン飾りは頼もしい助っ人Rosaさん(生徒さん)のお力で
こんな素敵な形に変身しました♪

ribon2.jpg

こうして完成したリボン飾りは花嫁さんのお母様へ。
今回のレッスンは花嫁さんのお母様で、
手作りの「Weddingボード」をお嬢様にプレゼントだったのです♪

お母様からとても素敵なプレゼント。大変仲が良く羨ましい(*^_^*)
心のこもったWelcomeボードのお手伝いが出来て大変光栄でした。
Welcome5.jpg

スポンサーサイト
久々の更新となってしまいましたが、
2015年がスタートして早一週間が過ぎました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2014年12月20日にご結婚の方が、私の知り合いでお2方
いらっしゃる偶然を書いたのが前のブログ記事。
それぞれの手作りアイテムをクイリングとカリグラフィーで
お手伝いさせていただきました。

1人はご自身の結婚式で、早々に素敵なWedding写真を
いただきましたのでお披露目します。

お客さんだったら絶対に撮れない位置からのベストショット!

Wffff.jpg
素敵ですね(*^_^*)

花嫁さんが手作りしたものは・・・
dkdkdk
こちらにセッティングされています。

男性には白、女性には赤のポインセチア。
Welcome4_2.jpg
このクリップが席札についています♪

ミッキー&ミニーが大好きなお子様達には席札を立てるタイプ。
Welcome4_1.jpg

冬になると登場するミッキーとミニーですね。とてもそっくりかと♪
お客様の数だけ心をこめて花嫁さんが作っています。

今回は小物でしたのでカリグラフィーは登場しませんでした。
主役のお二人からの心のこもった素敵なお式だったとの事。
お写真ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。